Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワン2023一回戦第9~12試合は本日公開!

2023-12-03 19:15:58 | ファイプロワールドコラボ関連

ほこワングランプリ
一回戦第9~12試合は
本日12月3日20:30より
YouTubeにて
プレミア配信致します!

皆さんお忙しい
時間帯かと思いますが
是非、賑やかしに
遊びに来て下さいね!

ついに私の分身、
Mr.しもが
推して参ります!
何の因果か、
同じブロックに
入ってしまった
相棒のザ・ミックも
2023年初試合!!

プレミア配信はコチラ!
https://youtu.be/qt2K6oUZDm8
2023年12月3日
22:30開始です!!
みんなでワイワイ
騒ぎながら
見られたらと思ってます。
よろしくお願い致します!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-12-03 20:57:06
しもさん、ネタバレになるのであまり書けませんが、細かい所まで再現してるなんて嬉しかったです!
試合後のコメントは、記事が出たら書きます。多分悲しくなります
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-04 08:29:49
前田さん

参戦、ありがとうございました!

プロレスなのでどうしても
勝ち負けは出てきます。
極論、優勝者以外の31名は
敗者になってしまいますからね。

対戦相手の鍬畑選手は
5年前から現在まで
活動している選手。
いくら"元エース"という
肩書をつけたと言えども
そこは簡単に埋まる差では
ないと考えました。

"嫌われ役"という設定も
観客のヘイトを集め
鍬畑選手の起死回生の一撃への
期待感を高めていました。
この試合展開は
この設定があればこそです。

つまり何が
言いたいのかっていうと・・・
この試合の主役は
雷電選手なんだぜってコト!!
ありがとうございましたー!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-04 22:01:04
しもさん、コメントに応えて頂き有難う御座います。
自分も多分そのストーリーになるだろうなって思いました。
自分の中での真のテーマは記事が出たら書きますが、ブランクがあるのは仕方が無かったと思います。でも雷電の勇姿を見せれたのは良かったのかなって思います。このまま残りの試合も楽しみにしてます!

(:追伸)フラッドブレイド挑戦は一先ず保留にします。もし挑戦して下さいってしもさんに言われたら挑戦しますが、多分新たに選手を作らないといけないので、静観しておきます。(ちょっと悲しくなるので)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-04 22:10:55
前田さん

ありがとうございます!

今度は是非、
ファイプロを買って
挑戦してください!
私、プロレスゲームの
魅力や可能性を拡げたくて
こんな活動してますので
そうなったら最高です!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-07 15:12:50
コメントに応えて頂き有難う御座います。
しもさん、買いたい所なんですけど、ちょっとお金の余裕が無くてすいません。一度はファイプロを買った事はありますが、PS4が無かったのは有るんですが、自分には向いて無いとは思います。
なので、今回は気持ちだけ受け取ります。でも今後ともしもさんの応援は変わりませんのでそこは宜しく御願い致します。

最後までほこワン楽しみにしておきます!
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-07 15:47:15
前田さん

ありがとうございます!
もちろん無理強いは
しませんので~!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-08 16:41:22
コメントに応えて頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿