Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しものファイトスタイル(おさらい)

2013-04-27 11:47:58 | WWE2Kシリーズ
Mr.しもとザ・ミックのファイトスタイルについて触れておきます。


Mr.しも


私自身がプロレスラーだったら・・・というコンセプトのキャラクターです。
チンクラッシャーやスイングネックブリーカー、河津落としなど
クラシカルな技を好んで使用しています。
中の人がノアの小川良成選手の試合運びが好きなんですよね。
非力という設定なので、持ち上げるタイプの技はほとんど使用しません。


必殺技は(ほとんど持ち上げていない)パイルドライバー。
技の前に両手で天を指差すアクションが入りますが、すごく気に入っています。
ちなみにこの技でフィニッシュできたことは一度もありません(笑)
決まらなくてあたふたするMr.しも・・・というところまでが定番ムーブとなっています。


中の人の一番好きなプロレス技がシューティングスタープレスです。
Mr.しもも必殺技として使ってみたいという願望はあるのですが
うまく回転できず失敗してしまうケースがほとんどです。
いつか完璧版を披露できるよう、日々居残りして練習しています。

コミカルな試合展開になりがちですが、本人はいたって真剣に戦っているつもりです。
実在の選手で例えるとKENSO選手みたいな印象になるんでしょうか?

新日本プロレスの真壁選手との試合は明日28日(日)、公開予定です。
Mr.しもの世界を楽しんでいただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿