Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックのファイトスタイル

2013-04-27 12:10:39 | WWE2Kシリーズ
Mr.しもの10年来の友人であり、1つ上の先輩でもあるザ・ミック。


ザ・ミック

リアルでの私の友人Mさんがプロレスラーだったら・・・というコンセプトです。
Mさんはチンピラ・・・じゃなかったボクシングをやっていたこともあり
Mr.しもとは違ってそれなりに強いレスラーとして設定しています(OVERALL 84)。
豪快ながら緩急のあるファイトスタイルです。


プロレス道にまい進する為、現在はパンチの使用を控えていますが
追い込まれると咄嗟に出してしまう・・・というイカした裏設定があります(笑)。


必殺技ではないでのすが、中の人のお気に入りのエレクトリックチェアードロップ。
本人は「2F(ツーエフ)」と呼んでます。
この技でアレするのが実にイイ!


必殺技はスピアー。
カウンターで出したりダイビング式で出したり
意外性を演出する上でも大切な技です。
1発で決まらなかったら?
連発すりゃいいんです。


中の人のこだわりが正調版スピアーを出す前のムーブ。
ショルダースルーで相手を後方に投げ飛ばしたあと
アピールから後方を見ないでロープに走ります。
これは自分もカッコイイと感じてます。

色眼鏡で見ているのかもしれませんが、私から見ても魅力的なレスラーです。
ザ・ミックはダブル主人公の王道パート担当ということで、今後にも期待しています。

新日本プロレスの棚橋弘至選手との試合は明日28日(日)、公開予定です。
プロデューサーとして、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿