Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア3.13横浜武道館大会直前SPをYouTubeで視聴しました!

2022-03-10 22:08:18 | NOAH

YouTube
プロレスリング・ノア
公式チャンネルより


本日3月10日に
YouTubeにて公開されました
プロレスリング・ノア
3.13横浜武道館直前SPを
視聴しました。

まずは
GHCジュニア王座を争う
原田とEitaから。
Eitaはまさかの入浴中!
王者の原田は
このシチュエーションに
真面目な顔を
崩さないながらも
「絶対に立つなよ!」と
フリともとれる煽りで対抗。
関西の選手だけあって
こういうやり取り、
さすがですよね~(笑)

続いては
現在空位となっている
GHCタッグ王座を争う
面々が登場。
清宮と稲葉は
爽やかさを感じさせながらも
ギラついた野心を
全面に出していて
やってくれそうな勢いを
感じました。
勝者組の予想で
投票数が最下位だったことが
逆に2人に火をつける
形になっちゃいましたね。

丸藤とモッチーは
VTRでの出演。
こちらは余裕を感じさせる
コメントでした。
負けフラグにしか
見えないぞ!?

続いては拳王が生出演。
そこに中継で
鈴木秀樹が絡んできたことで
番組は一気に
めんどくさい雰囲気に(笑)
鈴木がスベってた!?
デフォですよ、ええ。
・・・冗談はさておき、
出場選手の中では
もっとも未知数な存在なので
どんな形でトーナメントを
かき回してくれるのか、
ひそかに期待しています。

優勝予想は
期待を込めて
清宮&稲葉組ですね!
シングルのベルトが2本とも
ベテラン選手が
巻いていますので
タッグは若い世代で
引っ張ってもらいたいと
思っています。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-03-12 17:28:56
(この記事とは、関係有りませんが)しもさんには多分「とにかくしつこいですよ。」と言われますが、4月15日・16日行われる後楽園ホール60th還暦祭初日の「女子プロレス ドリームフェスティバル」の全カードが決まったので、書いておきます。

第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
Maria (Marvelous) VS川畑梨瑚 (H-HEARTS)

第2試合 6人タッグマッチ 10分1本勝負
朝陽 (アイスリボン)・久令愛 (PURE-J)・松下楓歩 (アイスリボン)VSマドレーヌ (ディアナ)・ななみ (ディアナ)・カノン (センダイガールズ)

第3試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
渡辺智子 (Marvelous)・米山香織 (YMZ)・真白優希 (アイスリボン)VS宮崎有妃 (WAVE)・旧姓・広田さくら (WAVE)・ハイビスカスみぃ (琉球ドラゴン)

第4試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
コグマ (スターダム)・愛海 (センダイガールズ)・大空ちえ (PURE-J)VS櫻井裕子 (カラーズ)・海樹リコ (SEAd LINNNG) ・レディ・C (スターダム)

第5試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
井上京子 (ディアナ)・加藤園子 (OZアカデミー)・Leon(PURE-J)VSAKIKO (OZアカデミー)・佐藤綾子 (ディアナ)・ライディーン銅 (PURE-J)

第6試合 タッグマッチ 15分1本勝負
藤本つかさ (アイスリボン)・中島安里紗 (シードリング)VS岡優里佳 (センダイガールズ)・宝山愛 (Marvelous)

第7試合 タッグマッチ 15分1本勝負
ウナギ・サヤカ (スターダム)・白川未奈 (スターダム)VS門倉凛 (Marvelous)・梅咲遥 (ディアナ)

セミファイナル タッグマッチ 20分1本勝負
橋本千紘 (センダイガールズ)・優宇 (EVE)VS MIRAI (スターダム)・尾崎妹加

メインイベント 6人タッグマッチ 30分1本勝負
野崎渚 (WAVE)・SAKI (カラーズ)・彩羽匠 (Marvelous) VS 尾崎魔弓 (OZアカデミー)・雪妃魔矢 (OZアカデミー) スターライト・キッド (スターダム)

しもさん凄いカードですね。ただ色々と事情は有るでしょうが、しもさんの好きな東京女子プロレスの選手は居ませんが、豪華なカードがそそりますね。
しもさんは、全対戦カードの中で気になるカードは有りますか。教えて下さい。ちなみに、自分はあまり絡むことの無いOZアカデミーとスターダムの化学反応ですかね。

(:追伸)なお2日目の新日本VS全日本に関しては、全カードが出てませんので、ちょっとお待ち下さい。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2022-03-16 22:45:16
前田さん

おー、これは知らなかった!
ありがとうございます。

豪華なカードが並んでますね!
私の注目は第6試合で
タッグを組んでいる
ベストフレンズですかねー。
華も強さも感じさせる
最高のタッグチームですので!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2022-03-17 17:46:17
コメントに、応えて頂き有難う御座います。別の所に還暦祭2日目である新日本プロレス&全日本プロレスのカードを書いておきます。
返信する

コメントを投稿