Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

超・燃える闘魂 アントニオ猪木展参戦記

2024-06-24 23:53:38 | プロレス観戦記

京王百貨店 新宿店にて
6月20日から26日まで
開催されている
「超・燃える闘魂
 アントニオ猪木展」

に行ってきました!







レトロな雰囲気を
感じさせるポスターや
チャンピオンベルト、
猪木が着たタキシードなど
ファンも唸るような
レアアイテムが多数
展示されていました。

私は猪木さんの試合を
あまり見たことが
なかったのですが
プロレスラーとしては
偉大な方でしたので
当然、リスペクトはあります。

まぁ、晩年はちょっと
アレでしたけどね!



猪木さんの執務室を
再現したスペースも。



グッズも販売されていて
闘魂タオルやTシャツに
ガウンのレプリカ、
ソフビフィギュアや
アクリルスタンドなど
多数の商品が並んでいました。

私も何点か購入して
撮影スポットにて
レプリカのベルトを持って
撮影してきましたぜ!

展示は6月26日(水)まで!
興味のある方は
新宿へ急ぐんダァーッ!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿