Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

キン肉マンと戦います。

2024-07-07 22:31:23 | ファイヤープロレスリングワールド

本日、2024年7月7日から
ついに『キン肉マン』
アニメがスタート!

それを記念して
プロレスゲーム動画を
作成すべく
本日丸一日使って
技クラフトを
していたんですけど・・・
ゴメンナサイ、
間に合いませんでした!
残念ながら
アニメに合わせての
公開はできませんでしたが
乗りかかった舟ですので
近日中に公開できるよう
精進いたします。

キン肉マンとの試合は
あえて避けてきていた
部分と言いますか・・・、
王道とかベタなところは
進みたくない
性分なんですよねぇ。
だからこそ
こういう機会を
大切にしたいという
気持ちもありますよ!

本当は顔パーツも
しっかり自分で
クラフトしたいんですけど
職人さんのものが
あまりにも出来がいいので
拝借させていただきます。



実は最近まで
準備していたのは
キン肉マンとは
まったく違う
マニア~ックな
相手でして・・・。
まぁこっちもそのうち
やるでしょうけどねー。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿