Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

テリー・ロジャースvsMr.しもが決定!

2022-02-15 13:38:02 | ほこプロニュース

人気格闘ゲーム
『THE KING OF FIGHTERS』
(以下、『KOF』)に登場する
テリー・ロジャースと
ほっこりプロレスの
Mr.しもの
シングルマッチが
正式に決定した。



テリー・ロジャースは
SNKの格闘ゲーム
『ファイヤースープレックス』に
登場するキャラクターで
甘いマスクと
ボディビルで鍛えた肉体で
人気を集めるレスラー。
アメリカ出身の25歳で
好物はチーズバーガー。
得意技は
ジャーマンスープレックスだが
それ以上の奥の手を
隠し持っているという
噂もある。



Mr.しものラブコールに
テリーが応える形で
この対戦カードが
実現する運びとなり
さぞやMr.しもも
喜んでいるかと思いきや
なぜか非常に
憤慨しているようである。

「ちょ・・・、誰だよ、
 テリー・ロジャースって!
 『KOF』で
 テリーって言ったら
 テリー・ボガード
 一択でしょ!?
 だいたいこんな奴、
 これまでの『KOF』に
 出てなかったじゃん!!」



©SNK

Mr.しもの発言通り、
テリー・ロジャースは
これまでの
『KOF』シリーズには
一度も参戦経験がない。
だが、最新作の
『KOFXV』には
参戦しているのだ。

・・・背景キャラとして。



「ちょ・・・、
 詐欺だよ、こんなの!
 こういうことしてるから
 動画の再生回数も
 ドンドン減っていくんだよ。
 ファンに対する裏切りだし
 誰も得してないじゃん!!」

どうやら関係者が
Mr.しもの発言を誤解して
テリー・ボガードではなく
テリー・ロジャースに
オファーを出して
しまったようだ。
Mr.しもの発言も
ごもっともではあるのだが
それはそれ、
決まってしまったものは
仕方がないのである。



『KOF』最新作で
世間が盛り上がる中、
"炎のジェントルマン"こと
テリー・ロジャースと
Mr.しもの遥かなる戦いが
ひっそりと幕を開ける・・・!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

すいません、
またいつもの
スカしでした!!


私の悪い性分が
出てしまいましたね。

・・・でも
反省はしてない。


私は今までもこれからも
こういう人間ですよ、
ウフフッ・・・。

・・・とはいえ
テリー・ボガードとも
いつかやってみたいと
思ってるんですけどね。
アレをアレすれば
パワーゲイザーとか
バスターウルフとかも
再現できるんじゃないかとか
あれこれ妄想してます。
考えるのは
楽しいんですよ、
やるのは大変ですけど・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎のジェントルマン (トランプ)
2022-02-15 18:30:51
しもさん。

私たちの世代といえば
テリーなんですよ。廻り回って最後は
やっぱりテリー、・・・みたいな!?(笑)

ここ読むとガチでテリー・ボガートを対戦すると思いましたよ。
私はテリー・ロジャース戦も期待しております。

オレならもっとオモシロイの作れる!!・・・嘘です。
Unknown (Mr.しも)
2022-02-17 21:37:38
トランプさん

テリー・ロジャース戦は
期待したらダメやヤツです!(笑)

面白いヤツ、
是非ともお願いします!

コメントを投稿