Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、無垢の巨人戦直前コメント

2021-06-13 07:51:15 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
『進撃の巨人』に登場する
無垢の巨人との
シングルマッチを前に
意気込みを語った。


ー次の対戦相手は
 なんと巨人です!

しも
 ・・・巨人って!
   いやもう
   ツッコむ気も
   起きないよ。

ー『進撃の巨人』は
 ご覧になられていましたか?

しも
 最初から最後まで
   ずっと読んでたよ。
   途中から訳わかんなく
   なっちゃってたけど・・・。

ーアクションから
 ミステリー、SFまで
 様々な要素を含む
 作品になりました。

しも
 スゴイ作品だとは
   思うんだ、ウン。
   小難しいんだよ。

ー巨人との初の
 シングルマッチですが
 今のお気持ちは?

しも
 初めても何も
   最初で最後に
   してほしいよね、
   いや、ホントに・・・。

ー万が一、
 巨人に食べられてしまう
 ようなことがあれば
 結果的にそうなりますね。

しも
 ちょ・・・、
   怖いこと言わないでよ。

ーでも、
 相手を食べたら
 反則になりますから
 あなたの勝ちですよ。

しも
 ・・・いや、
   それはそれでしょ!
   命を犠牲にしてまで
   勝ちたくないっつーの!

ー巨人戦に向けて
 秘策はありますか?

しも
 立体機動装置も
   雷槍も使えないしなぁ・・・。

ー相手は
 無垢の巨人ですから
 知性はありません。

しも
 ・・・それだ!
 「今半兵衛」と呼ばれる
 オレの天才的な知略で
 試合を支配してやんよ!
 ムフフッ・・・。

ー最後にファンに
 メッセージをお願いします。

しも
 巨人のインパクトも
   スゴかったけど
   Revoさんのそれも
   中々だったよね!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

本当は土曜日に
更新するはずだった
ネタだったのですが
いつの間にやら
寝てしまい・・・。
そのまま夜のうちに
動画を作成する
つもりでしたので
正直、色々と
焦りまくってますが
まぁ、ネタ試合ですし
どうにでもなるでしょう(笑)
本日中の動画公開を
目指して頑張ります!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿