Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

フライデーで安納サオリ選手が・・・!?

2019-04-14 00:13:22 | アクトレスガールズ

読者様のコメントで
知ったのですが
アクトレスガールズの
絶対不屈彼女、
安納サオリ選手が
4月12日発売の
フライデーで
ヌードを披露したとか!?

・・・というわけで
つい先ほど
最寄りのコンビニに
全力ダッシュで
買いに行きました。
いやらしい気持ちとか
そういうアレではなく
一プロレスファンとして
プロレスブログに
携わる者として
使命感のようなモノに
突き動かされました。
いやらしい気持ちとか
そういうアレではなく!

ファンの方が
望むようなアレでは
ないのかもしれませんが
私は意外と
勝負してるなぁと
驚きましたねー。
女子プロレスラーの
グラビアって
たびたびありますけど
それだけニーズも
高いのでしょうか?
リング上との
ギャップみたいなものが
ファンにとっては
うれしいのかもしれません。

私はちょっと
生々しいようで
見てはいけないモノのような
気持ちになっちゃいますが。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿