Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ゆでたまご嶋田がRIZINの価格高騰に苦言

2024-05-24 20:11:22 | その他の団体・フリー

©集英社/ゆでたまご

『キン肉マン』の原作者、
ゆでたまご嶋田隆司先生が
超RIZIN.3」の
VVIP席の値段が
110万円であることに
Xで苦言を呈したことが
話題になっています。

コレはもうホントに
いくらなんでも
高すぎるとは
思っちゃいますねー。
逆に言えば
本当のV.I.Pの方だけ
どうぞっていう
話なんでしょうけど。

見方を変えるなら
我々庶民が
払えない金額を
経済的に
余裕のある皆様が
払ってくれるおかげで
スゴイ試合が見れたり
他の席が安く済むっていう
話でもあるのかな?
そう考えれば
取れる人から
取るっていう手法は
アリとも思います。
格闘技は本当に
大きな金額が
動いてるでしょうからね。

それはそれとして・・・

嶋田先生、
「ずっと最前列だったから
 最前列じゃないなら
 もう見たいと思わない」
的なことも
ポストしてるようでして・・・

コレはちょっと
ムカつきますねー。


庶民のワタクシからすると
どんだけワガママやねんと。

まぁ、芸能人ですから
ステータスを守るとか
そういうアレも
あるんでしょうけどね。
その辺りは・・・
お察しします!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿