Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2302

2024-05-24 21:05:55 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は
マリーゴールド旗揚げ戦、
メインイベントで戦った
ジュリア選手と
Sareee選手。
激戦の代償で
負傷してしまった
ジュリア選手ですが
おかげ様で旗揚げ戦は
超満員札止めでゴザイマス!


スターダム5・18横浜武道館

・・・なのに巻頭は
スターダムなんかいッ!

スターダムに
ベストフレンズ。
なんだか新鮮な
構図ですねー。
岩谷選手は
藤本選手を
IWGP女子王座の
次の挑戦者に指名。
交換条件として
アイスリボンのリングに
岩谷選手が上がることを
提示しました。
アイス爆発の
起爆剤になるか・・・!?


マリーゴールド
5・20後楽園


この大会、
ユニバースで見ましたが
めちゃめちゃ
盛り上がりましたねー。
そんな中、
最大のインパクトを
かっさらったのは
メインに登場した
ボジラ選手。
未知なる怪物は
規格外すぎました!


新日本5・13 後楽園
~ 5・19名古屋


スーパージュニア、
HAYATAも
ニンジャ・マックも
黒星先行ですか。
・・・つまんねーの。


NOAH5・18横浜

潮崎との
シングルマッチで
30分ドローを演じた
新日本の大岩。
本人は悔しいと
言ってますけど
これができる選手は
そうそういないですよ!?
清宮と離れたことで
大岩の何かが
覚醒し始めてます。
これは・・・
期待しちゃうなぁ!


宮原健斗 インタビュー

イイですねー、宮原節!
5.29後楽園大会も
楽しみです!


尾崎魔弓 インタビュー

気が付けば
ベルトを3本持っている
尾崎さん。
このキャリアで
この勢いは
スゴイの一言。
こんな尾崎さんだから
OZアカデミーも
面白いんでしょうねー。


DDT5・16&17上野
& 5・19大阪


竹下と鈴木みのるの
シングルマッチ、
面白い試合だったと
聞いてます。
ユニバースで見るのが
楽しみです。

DDT時代は
強さこそ感じさせるものの
どこか突き抜けなかった
竹下ですが
AEWに参戦してから
大化けしましたよね。
ALL TOGETHERで
空気を読まずに
主役をかっさらって
やろうという
気概を見せたことで
更に評価が
上がってきています。
この世代で
こんな化け物がいて
しかも貪欲っていう
事実がスバラシイ!
いろんな団体を
かき回してほしい!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿