Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

本間が勝利でこけし is Happy!

2020-04-25 22:16:24 | ほこプロニュース

新日本プロレスの
本間朋晃と
シングルマッチで戦った
Mr.しも。
病み上がりの身体で
がむしゃらに喰らいつくも
本間のこけしの前に
力尽きた。



序盤から得意技の
小こけしを狙う
本間に対し
Mr.しもも負けじと
しもドリラーを狙うなど
試合は序盤から
荒れ模様となった。



Mr.しもが
本間のお株を奪う
小こけし!
・・・と見せかけて
ストンピングを見舞う。



対する本間は
3度目のトライで
小こけしを炸裂させるが
カウントは惜しくも2.9。



Mr.しもが
ヘッドバットの連発で
ペースを握ろうとすると
本間が4連発でお返し。



最後は
こけし落としから
一撃必殺のこけしを決め
3カウントを奪った。



試合後には
リングの中央で
「幸せになろうぜ!」と
高らかに叫んだ本間。
残念ながら
なんと言っていたのか
聞き取れなかったファンも
少なくなかったとか・・・!?

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

ガサガサ声のゴリ押しで
半ば強引に成立させた
本間戦、
いかがでしたでしょうか?

試合展開は
シンプルなんですが
自分なりに試したいことを
いくつか試したりしてます。
その辺は総括のところで
触れるとしまして・・・

自分なりに
かなり頑張って
低めのガサガサ声を
出そうとしているのですが
あれで精一杯でしたね。
終わった後しばらく
喉が痛くて大変でした。

よいこのみんなは
まねしちゃダメだぞ!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿