Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、"空の王"に宣戦布告!?

2022-11-23 04:44:55 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
"キング・オブ・エア"の
異名を持つルチャドール、
ドラゴン・ベインに
挑戦状を叩きつけた。



「"ざ・きんぐ・おぶ・じ・えあ?"
 日本語で"空の王"だって?
 ちょ・・・、
 随分大きく出たよねー。
 エア・トレックでも履いて
 戦うつもりデスカー?」

レスリング・オブザーバーが選ぶ
2018年度の
「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」
にも選ばれた経歴を持つ
メキシコの天才ルチャドール、
ドラゴン・ベインの
プロフィールを見て
一笑に付すMr.しも。
引き合いに出される
有名漫画が不憫でならない。

「しかも必殺技が
 シューティングスタープレス?
 オレとかぶってんじゃん!!
 やっぱり真の
 すぺる・えすとれーじゃは
 世界中のレスラーから
 意識されちゃう
 宿命なんだろうなぁ・・・」

シューティングスタープレスを
一度も成功したことがないことを
ツッコむ気力も起きないので
スルーさせていただこう。



「OK、わかった。
 どっちが本当の"空の王"か
 決着つけようじゃないの!
 このオレが胸貸してやんよ!
 名前はええと・・・
 ドラゴン・・・バネ?
 勝負だ、バネ氏!」

Mr.しもに
標的にされてしまった
ドラゴン・バネ・・・もとい、
ドラゴン・ベイン。
どうやらMr.しもとの
一騎打ちは避けられそうにない。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

大谷戦が
終わったばかりですが
気分が乗っているので
さっそく次のストーリー、
行っちゃいましょう!

次の対戦相手は
ノアにもたびたび
参戦している
私のお気に入りの
ルチャドール、
ドラゴン・ベインです。
ご覧の通り、
本人使用のマスクを
買ってしまうほど
好きな選手なんですよねー。

今はすっかり
ニンジャ・マックの
勢いに押されてますが
ドラゴン・ベインにも
GHC Jr.のタイトル戦線に
絡んでほしいんですけどね。
そんなレベルじゃなく
世界的には有名な
選手なんでしょうけど・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿