Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

めちゃイケで光浦vsAKB選抜のプロレス対決!?

2018-03-18 11:55:11 | その他の団体・フリー

3月17日放送分の
「めちゃめちゃイケてるッ!」で
あの人気女子プロレス
企画が復活!!
46歳の女性芸人、
光浦靖子さんに
スポットを当てた内容で
放送されました。

前半こそ
笑える内容でしたが
後半はむしろ
感動路線にシフト。
私が見たい内容とは
違ってましたね。

極楽とんぼの
2人が演じる
「極楽同盟」や
岡村隆史さん演じる
「チビタイガー」の登場を
期待していたファンの方も
沢山いたかと思います。
もちろん私もです。
少なくともこの企画が
光浦さんの企画だと
思ったことはないですね。

コンプライアンスの
問題なのか、
あるいは最終回の
出演者の予告に
紫雷イオ選手の
名前があったことから
最終回の為に
温存しているのか、
DVDで完全版を出すのか、
わかりませんけど
いずれにせよ
ちょっと物足りない
内容だったなというのが
正直な意見です。

・・・とは言え
前半部分は
非常に面白かったですね。
AKB選抜の3人は
いずれも「WIP」で
実際にリングに
上がっているメンバー。
プロレスらしさを
見せようという
気概を感じました。
横山さんの
スーパーキックは
良かったですね!

ジャイアントパンダも
オイシかったなと。
プロレス見ない方にとっては
「なぜパンダ?」
「正体は芸人?」
と意味不明だったと
思いますけど・・・。

土曜の夜に
「めちゃイケ」に
チャンネルを合わせる
視聴者層が
何を見たがっているのか?
そこはもうちょっと
意識してほしい
気がします。
感動路線に走るのは
最終回のラストだけでも
良かったのではないかなと。
清水ミチコさんや
光浦さんのお母さんが
蛇足だったとは
思いませんが
あのタイミングで
岡村さんや加藤さんが
登場するのを
ファンはきっと
待っていたと思います。

・・・と
結局また
コンプラの話に
戻っちゃうんですよねぇ。
テレビが面白かった
あの時代が懐かしい・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿