Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『エルピス』をイッキ見しちゃった話。

2023-08-13 01:46:47 | 番組

©カンテレ

Amazonの
Prime Videoに
長澤まさみさん主演の
テレビドラマ、
『エルピス 
-希望あるいは災い-』

があったので視聴。
とりあえず数話だけ
見るつもりが
とても面白かったので
最後まで見ちゃいました!

長澤さんや
眞栄田郷敦さんも
さることながら
村井さん役の
岡部たかしさんの
芝居が良かったです。
嫌な上司役かと思いきや
めちゃめちゃキーマンで
めちゃめちゃ熱い、
こりゃあ好きになりますわ。
それと
ちょびっとしか
出演していないのに
怪しさ全開だった
永山瑛太さん、
流石ですねぇ・・・。

テレビドラマ、
最近あまり
見ていなかったので
来シーズンから
また見てみようと
思っている次第です。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-08-15 17:54:49
しもさん、自分も『エルビス』観ましたが、面白かったです。何か凄い事をドラマで描いてるなって思いながら観てました。

そう言えば、多分観た事が無いのは分かってますが、しもさんは、AbemaTVで配信されているドラマ『覆面D』は観た事は有りますか?
関口メンディーさん主演のプロレスを題材にしたドラマであり、DDTプロレスリング所属のプロレスラーの方も出てるので、お勧めです。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-08-15 22:20:28
前田さん

覆面D、見てないですねー。
ちょっと興味あります!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-08-17 01:51:44
コメントに応えて頂き有難う御座います!
他にもしもさんにお薦めしたいドラマは有りますが、ハマるかどうかは分からないので、一応『覆面D』だけは紹介しようかなって思いました。
返信する

コメントを投稿