Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

4年ぶりに帰省しました。

2023-08-14 10:43:24 | その他

昨日8月13日、
久しぶりに茨城の地元に
帰省しました。
母親曰く「4年ぶり」
だったそうで・・・。
我ながら、親不孝ですねぇ。

コロナだったり
仕事が忙しかったりで
確かに帰れない理由も
あったんですけど
ぶっちゃけ一番の理由は
「田舎時間」が
ダメなんですよね。
地元に帰ると
のんびりしてるからか
1時間が長~く感じて
退屈なんです。
「それがイイ」って方も
一定数以上いるとは
思うんですけど
私はダメなんですよね。
子供のころから
おばあちゃん家とか
苦手だったなぁ・・・。

東京に出るときに
負けて帰らないよう
地元の友人の連絡先は
全部捨ててきちゃいまして
小学校から大学の頃の
友人が今どうしてるのか、
まったく
知らなかったんですが
どうやら一番
仲の良かった親友は
最近亡くなって
しまった模様。
SNKの格闘ゲームも
プロレスも三国志も
好きなヤツで
ウマがあったんですけどね。
・・・悲しい。
東京行ってからも
もっと連絡取っておけば
良かったなぁ・・・。

43年間も生きてると
いろんなことがありますが
亡くなった親友の為にも
生きてる私は一日一日を
しっかり生きなきゃですね。

・・・さて、
パチンコ行くか!(屑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿