Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワンに衝撃!シン&クライム襲撃!

2014-09-16 20:59:50 | ほこプロニュース

今年のほこワンもまた
すんなりと開幕とは行かなかった。

出場全選手が出揃い
いよいよ開幕も秒読み段階となった
ほっこりプロレス主催の
シングルマッチトーナメント
ほこワングランプリ2014。
だが、その開幕を前に
出場選手が謎のレスラーに襲撃されるという
前代未聞の事件が起こった。



本日のほこプロの興行で
メインイベントとして行われる予定だった
マスクド・ナイト vs ニーヨルの一戦。
両者ともにほこワン2014出場選手とあって
この試合に対するファンの関心も高く
試合開始直前からいつも以上に
緊張感のある空気が流れていた。




しかし、この試合の直前に
謎の2人組が突如、乱入!
マスクド・ナイトとニーヨルに襲い掛かった。
あまりにも突然なことに
ファンはもちろん所属選手たちも唖然。
止めることもままならなかった。





圧倒的な力と技で
マスクド・ナイトとニーヨルをねじ伏せると
なんとリング上で
ほこワン2014への出場権を要求。
これにはほこプロファンから
大音量のブーイングが飛び交うものの
一方で一部のファンからは
「いいぞ!」「出してやれ!」という声も。



慌ててリングに駆け上がる北畠社長。
だが、そんな北畠社長の思いをよそに
「面白くなってきた」とばかりに
異常な盛り上がりを見せる一部のファンたち。
この異様な空気の中
北畠社長は本心とは裏腹に
謎の2人組のほこワン参戦を
認めるしかなかった。
さぞや苦渋の決断だったに違いない。



セミファイナルを戦った直後にもかかわらず
急いでこの場に駆けつける
須王、橘、そして進藤。
ほこプロを背負って戦い続け
正義感も強いこの3人が
こんな暴挙を許しておけるはずもない。
マスクド・ナイトとニーヨルの為
絶対にこの2人を倒してくれ!

・・・ってアレ?Mr.しもは!?



エントリーNo.4
シン
ほこワングランプリ2014開幕直前に
突如現れた謎のヒールレスラー。
相棒であるクライムとともに
マスクド・ナイトとニーヨルを襲撃し
ほこワン2014出場権を奪い取る。
しかし、その実力は本物で
特にスピードとテクニックに優れる。
得意技は、ランニングダブルニードロップ。






エントリーNo.5
クライム
ほこワングランプリ2014開幕直前に
突如現れた謎のヒールレスラー。
タッグパートナーであるシンとの襲撃で
マスクド・ナイトとニーヨルが持つ
ほこワン2014出場権を奪取。
ニーヨルにも劣らぬパワーを誇示した。
得意技は、クローズライン。



            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ニーヨルとマスクドを応援していた方
(まぁ、いないと思いますが・・・)
本当に申し訳ありません。
この2人、かませ犬扱いになってしまいました。

本戦の前に突如現れたヒールレスラーが
大会出場権をかっさらうという
この某超人プロレス漫画でよく見る展開。
私、好きなんですよねぇ。
ヒールっぷりが強調されるわけじゃないですか。

さて、この謎の実力派ヒールタッグ屋ですが
実は両方とも別の方がデザインしたものです。
タッグ屋だから衣装も似たデザインにしてしまうと
1人1人に愛情を感じられなくなってしまうのですが
偶然にもこの2人、横に並んでも違和感のない
デザインになっていると思いませんか?
そんな幸運にも恵まれました。

シンの方はどこの誰かもわからない外国の方が
デザインしたレスラーをベースに
勝手にアレンジさせていただきました。
やっちゃいけないことをやっているような気もしますが
まぁ、ただのおじさんの自己満足ブログですので
文句は言われないのかなぁと・・・。
口元を覆うマスクと赤い目がカッコイイんです。

クライムの方ですが
こちらは始めマスクマンをいただいたのですが
素顔の方が断然イケてたので
こちらを採用させていただきました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパンキー)
2014-09-16 21:40:44
おお~!
こういう展開自分も大好物ですよ!

かませ犬的役割もレスラーの大事な
仕事のひとつですよね!?(笑)

この二人の国籍が気になりますね~
日本人のような日本人じゃないような、、、

返信する
これぞプロレス! (THE☆KRT)
2014-09-16 21:52:33
こういう展開待ってました!


二人には悪いけど
こういうのも悪くないし
ベタな言い方ですが燃える展開ですね!



主人公…何処へw
返信する
王道展開と主人公不在 (Mr.しも)
2014-09-16 23:22:44
実はこれまでに挙げた16人の中で
ヒールってチャックしかいないんですよね。
もちろんこの2人を出す為だったのですが
ならば登場もド派手に行こうと。

去年の進藤と同様
このタイミングでの登場となると
読者の皆さんの関心も強くなるでしょうから
他のレスラーたちにも負けないくらい
活躍してもらうとしましょう!

そして、そんな熱い展開にも
加わることのできなかった主人公・・・。
きっと、セミファイナルで
リングに向かうことができないくらいに
やられちゃったんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿