Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワン2014、全参加選手が出揃う!

2014-09-17 21:25:13 | ほこプロニュース
ほっこりプロレス主催の
シングルマッチトーナメント
ほこワングランプリ2014。
その参加16選手がついに出揃った。

出場16選手を紹介したVTRはコチラ





主催団体であるほっこりプロレスからは
Mr.しも、進藤 歩、須王 一矢、橘 誠士郎の
4名のレスラーが参戦。
主催団体のプライドに懸けても
是非とも優勝を目指してほしいところだ。



今大会は、ほこプロ所属ではない
レスラーの参戦が多いことも特徴的。
フリーとしてたびたびほこプロに参戦している
チャック・ザ・クラッシャーをはじめ
スモーキー・スミス、シャレ・トン・シャア、
ダレル・ラルストン、麗華、エル・ペリグロ、
マーブル、ヤスオ、ジョージ村井戸と
世界中の猛者たちが一同に会した。



中でもとりわけ衝撃を与えたのが
ニック・ヴァーチューの参戦ではないだろうか?
世界にその名を轟かせる
大物オンラインプロレスラーの参戦は
間違いなくこの大会のグレードを
1つ上の次元へと押し上げた。



しかし、そんなほこワン2014を黒い影が覆う。
それは、2人のヒールレスラー
シンとクライムの存在だ。
実力行使で出場権を勝ち取ったこの2人。
はたしてその目的とは・・・!?

出場選手16選手が出揃い
まもなく開幕を迎える
ほこワングランプリ2014。

Are You Ready, Guys!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

毎日少しずつ更新して
ようやくここまで辿りつきました。
更にテンションを上げるべく
出場選手の紹介動画を作ってみましたので
楽しんでいただければと思います。

私が紹介してミックの中の人が
テキトーにツッコミを入れるという
軽いノリで作った動画ですので
期待して見ると損をすると思いますが・・・(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見ました (THE☆KRT)
2014-09-17 21:32:28
ミックさんの
「インチキマジシャン」で吹きましたw


言われてみれば
鳩1羽ぐらい出そうですね!



熱いパ~リィ~が始まりますね!!




しもさんから
早くあのセリフが聞きたいですw
返信する
早いですね! (Mr.しも)
2014-09-17 21:39:23
>THE☆KRTさん

早いですね。
さっき処理したばかりなのに!(笑)

レスラーを見た印象でツッコんでもらうという
無茶ぶりに応えてくれたミックの中の人。
がんばってくれたと思います。
悪口ではなく愛情ですので
そこのところはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2014-09-17 22:00:22
某動画共有サイトで
しもさんの動画をお気に入り登録してたので
早くに見れました。


4分弱の動画で
ミックさんのコメント何回吹いたかw


ますます楽しみです!
返信する
いよいよ! (司馬)
2014-09-18 08:48:36
楽しいコメントばかりでしたね♪ミックさんの突っ込みはなかなか鋭いですね~(^_^;)

返信する
Unknown ()
2014-09-18 14:51:19
飛べないマスクマンはタダの変態w
ミックさん最高
返信する
コメント、ありがとうございます (Mr.しも)
2014-09-18 19:21:17
皆さん、コメントありがとうございます。
選手紹介動画を作った甲斐がありました!


>THE☆KRTさん

なるほど、そういうことでしたか。
登録、ありがとうございます。


>司馬さん

基本的に実況は生の面白さを出す為に
一発録りしています。
ミックの中の人、面白いワードの引き出しを
一生懸命探し回ってくれました(笑)


>麗さん

解説の大森さんは毒舌という設定ですが
(ただし、ミックや有名レスラーには甘い)
いくらなんでもペリグロへのコメントは
酷すぎると思います。
でも、面白いからいいか!(笑)
返信する
Unknown (スパンキー)
2014-09-18 23:39:49
やはり動いている姿を見ると
各レスラーのイメージがより伝わってきて
イイですね!!

やらりこういう煽りの部分も
プロレスの大きな魅力の一つだと思います

それにしても、しもさんとミックさんの
名コンビっぷりは、はんぱないですねー!

もしかして二人とも、合コン盛り上げるの
大得意なんじゃないっすか?(笑)
返信する
アレの話 (Mr.しも)
2014-09-19 10:44:51
>スパンキーさん

私もミックの中の人も
それなりに喋れる方だとは思いますが
合コンとかは苦手なウブなタイプです(笑)
マジメかっ!
返信する

コメントを投稿