MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

映画 「キングスマン / 原題:KINGSMAN:THE SECRET SERVICE」 予告編

2015年07月02日 | 新作映画情報
映画「キングスマン / 原題:KINGSMAN:THE SECRET SERVICE」 予告編 (9月公開予定)



ストーリー詳細は Yahoo!映画より引用転載しています。
映画「キングスマン / 原題:KINGSMAN:THE SECRET SERVICE 」
ストーリー詳細

高級スーツ店“キングスマン”はロンドンのサヴィル・ロウにあり、洗練された紳士が集っているが、その実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だ。コリン・ファースが演じるハリーは、組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の元で日々、秘密裏に活動を行っているが、ある日チームの一員が何者かに惨殺され、新人エグジー(タロン・エガートン)をスカウトすることになる。エグジーは過酷な試練を経て成長していく過程で、なぜ自分がキングスマンの一員に迎え入れられたのか知るようになる。また同じ頃、前代未聞の大量虐殺計画を企てるIT富豪・ヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が人類抹殺計画を遂行。彼は現代人なら誰もが飛びつくような方法で恐ろしい武器を拡散させ、計画を進めていく。キングスマンのメンバーはヴァレンタインの野望を阻止できるのか? 街のワルガキだったエグジーは、真のスパイになれるのか?

原作はマーク・ミラーのコミックス「The Secret Service」の実写映画化。『キック・アス』『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のマシュー・ヴォーン監督が手がける本作は、ブリティッシュ・スーツに身を包んだエリートスパイが、華麗で過激なアクションを披露する新しいスパイアクション映画。本作には、ファースのほか、キングスマンにスカウトされる若者エグジー役をタロン・エガートンが、彼らの敵となる人類抹殺計画を進める首謀者ヴァレンタインをサミュエル・L・ジャクソンが演じる。

全世界4億ドル(約480億円)超えの大ヒットを記録したコリン・ファース主演の映画『キングスマン』は、日本で9月11日(金)に公開されることが決定した。

日本公開:2015年09月11日 / 上映時間:129分
全英公開:2015年01月29日 / 全米公開:2015年02月13日 / 製作国:イギリス
監督 : マシュー・ヴォーン
出演 : コリン・ファース/マイケル・ケイン/タロン・エガートン/サミュエル・L・ジャクソン/ソフィー・クックソン/マーク・ストロング
公式サイト


この映画も面白そうなのでチェックしておきます。日本公開は9月11日です!主演は『英国王のスピーチ』でアカデミー賞「主演男優賞」を受賞したコリン・ファースさん。ほかの出演者の面々を見ても面白そうです。映画館で見る機会がなくても、後でDVDやオンデマンドで見る時に、見たいなぁって思っていた映画のタイトルなどを忘れている事が多いんですよ!私。それで、未公開の映画でも、気になった映画を「これから見たい映画」と言うカテゴリーを作って書いておくことにしました。今の所このカテゴリーに書き込んだ映画は6本目です!これから時々先走った映画情報ですが、載せていこうと思っています。

今年の2月の全米公開時のボックスオフィス週末興行成績ランキングでは初登場2位の成績でした。この週の初登場1位がベストセラー小説の映画化で話題の恋愛映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」ですから仕方がないですね。それでも、3週連続で2位を守って、次週以降も上位を維持していました。これは期待できそうです。


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマ 「バトル・クリー... | トップ | 2015年度 / 海外ドラマ / ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーロック)
2015-07-03 08:42:34
こんにちは。おもしろそうな映画ですね。是非見に行きたいです。
返信する
レスです (ミスト(管理人です))
2015-07-03 12:46:07
シャーロックさん、こんにちは!

私はスパイものとか刑事ものが好きなので、この映画は楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。