MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

「グッド・ワイフ 4」NHKBSで放送開始!その前にシーズン3再放送!

2014年02月04日 | その他の海外ドラマ

NHKBSプレミアムで「グッド・ワイフ」のシーズン4が4月3日(木)午後11時15分~放送するそうです。
私はCSのLaLaTVでシーズン2まで見ていて、去年2013年にシーズン3が放送されるのを待っていたんですけど、いつまで待っても放送がなかったんですよ。(多分見落としてなかったと思う。)NHKBSで放送していたのは知っていたけど、LaLaTVでどうせするだろうし、他にもHDに撮り溜めしているドラマがたくさん有るからまぁいいかと思って待っていたけど、結局はLaLaTVでは新シリーズは放送しないみたいな感じです。LaLaTV公式サイトの3月の先取り情報を確認しても、まだ「グッド・ワイフ」シーズン2放送予定になっているし、見込みゼロ!

・・・と言う事で、LaLaTVは諦めて、NHKBSプレミアムが「グッド・ワイフ4」を放送するなら、その前にシーズン3を放送するよね!?と、BSプレミアムの公式サイトを確認したら、2014年2月7日(金)午前0時00分~(6日(木)深夜)シーズン3放送と有りました。何とかギリギリセーフで、未見のシーズン3が見れそうです。でも、もう遠い昔になりつつあるシーズン2の内容やラストがどんなだったかなんて忘れちゃってます!(苦笑)公式サイトにあらすじが載っていたから何となく思いだしてきたけど、一度放送したら、シリーズが続く限りは頑張ってその局で最後まで放送して欲しい。

私は刑事ドラマや法廷ドラマが好きなので、この「グッド・ワイフ」を見始めましたけど、シーズンが進むにつれて、ソープオペラっぽい要素が加わって来ている気がするので、シーズン3は、ちょっとメンドクサイ展開が続きそうな予感。いつも海外ドラマはHDに録画してから見ているので、そこはサクサクと早送りで見ようと思っています。 ちなみに、アメリカで2013年9月からシーズン5が放送されたのが最新シーズンですね。


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマ「ブラックリスト... | トップ | 海外ドラマ 「サイク/名探偵... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。