MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

海外ドラマ「第一容疑者」のリメイク版「Prime Suspect」が打ち切りに!

2011年11月17日 | シーズン1で打ち切りドラマ
打ち切りのウワサが出ているドラマ!の記事を原文転載しています。
アメリカで2011年9月から始まった新作ドラマ「Prime Suspect」がシーズン1の13話で打ち切りが決まったようです。日本未放送のドラマですが、"英国ドラマ「第一容疑者」のリメイク版"と言うふれ込みで、日本での放送が有るかも知れませんね!?(^_^;) 一応、チェック入れときます!

「Prime Suspect」 2011年11月16日記事転載

「第一容疑者」リメイク版「Prime Suspect」が13話で放送終了
今秋より放送がスタートした、英国ドラマ「第一容疑者」のリメイク版新ドラマ「Prime Suspect」が13話で放送終了する見通しとなった。

「Prime Suspect」は、男社会の中で豪腕を発揮していくタフな女性警部ジェーン・テニスンの活躍を描くミステリー・ドラマ。英国ドラマ「第一容疑者」(原題:Prime Suspect」)の米国版リメイクで、米NBCにて9月22日より放送スタートした。しかし、放送開始時から視聴率は伸び悩み、その後も視聴率が改善することはなく、放送終了の決断が下されたようだ。

英国版オリジナルの「第一容疑者」は、世界中で放映され高い評価を獲得。1991年から2006年までに7シリーズが制作され、主演のヘレン・ミレンは同ドラマでエミー賞を3度も受賞した。しかし、残念ながら、米国版リメイクはそのブランドの恩恵にあずかることなく、わずか数ヶ月で終了することとなった。



人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アメリカン・ホラー・スト... | トップ | 海外ドラマ「THE KILLING 闇... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。