MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

「GLEE」シーズン3 /第15話 「イケメンの兄」の楽曲リスト

2012年06月09日 | GLEE/挿入曲のリスト
FOXの海外ドラマ「Glee」シーズン3の楽曲リストを紹介しています。
今回は、シーズン3の第15話目のストーリーと楽曲リストです。
(ストーリー詳細はFOX公式サイトより抜粋しました。)

クリフハンガーで終わった14話目の後、休止期間を経て待たされた15話目が始まりました。
・・・と、思ったら、1話だけの放送で、また1週間放送休止です!
約1カ月放送休止の後、再開したと思ったら、また休止!
たぶん、アメリカン・アイドルのフィナーレの放送時間の関係だと思いますが、
何も「Glee」を飛ばさなくても1時間遅らせて放送してくれれば良いのに!

それはともかく、14話目であんな終わり方しておいて、普通にストーリーが始まってました! 
クインの事はサラッと流した感じで、マット・ボマーがゲストで出演しているので、そっちが中心
私はこのエピソードでは、全体的にストーリーと歌がマッチしていない印象を受けました。
ラストの”ブレインとクーパー”のデュエットの曲も、兄弟の葛藤を映すには違和感が有りました。
期待して待っていた割に、あれれ?な印象の15話目でしたわ。

第15話 のストーリー / タイトル「 イケメンの兄 (英題:Big Brother)」
フィンとレイチェルの結婚式へ向かう途中で事故に遭ったクインは、一命を取り留めたものの脊髄を損傷して車椅子になった。命が助かったことを喜ぶクインだったが、レイチェルは罪悪感でいっぱい。そんな中、卒業前の思い出作りに、学校をサボって遊園地へ行くことに。一方、ブレインの兄で俳優のクーパーが訪ねてきて、グリー部に特別レッスンをしてくれることになるのだが…。子供の性別を聞きに病院に行ったスーは、予想外の話に愕然とする。

ちぇっくGLEEの曲は⇒YouTubeで曲名検索すると試聴動画がすぐに見つかります。

第15話の楽曲リスト
楽 曲 名オリジナルアーティスト

GLEEキャスト(役名)
GLEEキャストicon
I'm Still StandingElton John

クイン & アーティ
Hungry Like The Wolf/RioDuran Duran

ブレイン & クーパー
FighterChristina Aguilera

ブレイン
Up Up UpGivers

クイン & アーティ
Somebody That I Used To KnowGotye

ブレイン & クーパー


シーズン1(全22話)初放送 (日  本)2010年02月07日~2010年08月08日
             (アメリカ)2009年05月19日~2009年12月09日
                   2010年04月13日~2010年06月08日

シーズン2(全22話)初放送  (日  本)2011年03月06日~2011年07月31日
             (アメリカ)2010年09月21日~2010年12月07日
                   2011年02月06日~2011年05月24日

シーズン3(全22話)初放送  (日  本)2011年12月11日~放送
             (アメリカ)2011年09月20日~2011年12月13日
                   2012年01月17日~放送予定



人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アメリカン・アイドル」シ... | トップ | 海外ドラマ 「HOMELAND」 201... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。