MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

「GLEE」シーズン3 /第11話 「マイケル争奪戦」の楽曲リスト

2012年05月08日 | GLEE/挿入曲のリスト
FOXの海外ドラマ「GLEE」シーズン3の楽曲リストを紹介しています。

今回は、シーズン3の第11話目のストーリーと楽曲リストです。
(ストーリー詳細はFOX公式サイトより抜粋させて頂きました。)

またちょっと更新が滞ってしまって楽曲リスト溜まってきています。(^^ゞ この回は、マイケル・ジャクソン特集と言う事で、一番視聴率が良かったらしい。マイケルファンの方には嬉しい企画でしょうね!? 私は、彼の曲は、誰でも知っているような曲のサビの部分しか知りません。 ほぼテレビで偶然流れているのを聴いたと言うだけです。だから、私はこのエピソードの曲は初めてまともに聴いた曲が多かったです。何か、9曲も差し込むのに忙しくてドラマ部分はどうでも良い感じでしたが・・・まぁ、元々、大してストーリー性のない Glee ですから!(^_^;)

ちなみに、カートの恋人ブレイン役を演じているダレン・クリスが、ブロードウェイの初舞台と Glee の撮影スケジュールが重なったため、ブロードウェイの舞台が始まる直前にブレインの登場シーンを4日間で撮り終えたそうですよ。で、その後2エピソードの撮影はお休みしなければいけないので、セバスチャンにケガを負わされて入院加療と言う事で出番は無し!セバスチャンは最悪の意地悪キャラにさせられて、とんだトバッチリ!?(苦笑)

第11話 のストーリー / タイトル「マイケル争奪戦(英題:Michael)」

メルセデスたちは、地区大会でマイケル・ジャクソンの歌を歌いそびれて残念に思っていた。 そこで、州大会でもマイケルの歌を歌おうとウィルが提案。しかし、ブレインからその話を聞いたセバスチャンが、ウォブラーズもマイケルを歌うことに決める。歌う権利をかけて勝負した際、セバスチャンにジュースをかけられたブレインが右目にケガを負ってしまう。一方、フィンにプロポーズされたレイチェルは戸惑い、クインに相談するが、自分の将来を閉ざしてしまうと、クインに反対される。

ちぇっくGLEEの曲は⇒YouTubeで曲名検索すると試聴動画がすぐに見つかります。

第11話の楽曲リスト
楽 曲 名オリジナルアーティスト

GLEEキャスト(役名)
GLEEキャストicon
Wanna Be Startin' Somethin'Michael Jackson

ブレイン
BadMichael Jackson

ニュー・ディレクションズ
ScreamMichael Jackson

アーティ&サム
Never Can Say GoodbyeMichael Jackson

クイン
Human NatureMichael Jackson

サム&メルセデス
BenMichael Jackson

カート&レイチェル&フィン
Smooth CriminalMichael Jackson

サンタナ&セバスチャン
I Just Can't Stop Loving YouMichael Jackson

レイチェル&フィン
Black or WhiteMichael Jackson

ニュー・ディレクションズ


シーズン1(全22話)初放送 (日  本)2010年02月07日~2010年08月08日
             (アメリカ)2009年05月19日~2009年12月09日
                   2010年04月13日~2010年06月08日

シーズン2(全22話)初放送  (日  本)2011年03月06日~2011年07月31日
             (アメリカ)2010年09月21日~2010年12月07日
                   2011年02月06日~2011年05月24日

シーズン3(全22話)初放送  (日  本)2011年12月11日~放送
             (アメリカ)2011年09月20日~2011年12月13日
                   2012年01月17日~放送予定



人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GLEE」シーズン3 /第... | トップ | 「GLEE」シーズン3 /第... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。