ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

トイレリフォームその後

2020年02月02日 | ウチのこと
11月の半ば過ぎだったから、もう2ヶ月半になる。
使い勝手については申し分なし。
お掃除に関しても申し分なし。
ホントに、使用する度に洗剤で洗ってくれる、ようなもの。
便器はね、綺麗なまま。
サッと拭く程度のお掃除で終わり。

何がモンダイなのかというと、男どもの使い方!
やはり、、、散らす。
「ハネ抑制」というボタンがある。
それを押してからしてほしい。

何度も言ってる。
床を一度くらい拭いてみろ!




もう一つ、憂鬱な事。
お墓のマンションみたいな浄廟に私の父母の契約してる。

2年前に25%も値上げしてる。
こんなに頻繁に値上げしてたらたまったもんじゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラストレター | トップ | パン・オ・レザン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウチのこと」カテゴリの最新記事