ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

なくもんか

2009年11月29日 | 本と映画
ハムカツ作ってみようか、という気になります。

兄弟愛かと思えば親子愛、いや家族愛かな。

幼いころ親に置き去りにされた兄と、お笑いの世界で一生懸命生きてる弟。
置いてかれたハムカツ屋での生活がベースとなって、話はすすむんですが…

笑う場面が多いけど、最後は泣かせてくれます。

”泣ける喜劇”か”笑える悲劇”か、どっちなんでしょうね!

阿部サダヲさんの仕草、面白すぎて大好き!

広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドールハウス展 | トップ | いちご収穫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムカツ (のりたま)
2009-11-29 22:09:35
食べたいなぁ~!ハムカツ

ずっと笑いながら泣いていました
返信する
のりたま様 (minto)
2009-11-30 18:09:13
特製ソースをどうするか、も問題ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と映画」カテゴリの最新記事