ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

てっぱんで肉玉そば

2010年12月21日 | 食べ物のこと

昼休みに急いで「トコナツ屋」さんへ。

シメシメ、すでに焼けてました。頼んでもらってたからね。

先週の女子会で、次のプチ女子会の約束してたんです。

彼女達、和食がご希望のようだったけど、雨だから遠い所は行けないし…で近場でいいとこ…というとここになっちゃうのよね。

店の雰囲気がなんとも居心地いいんだよね。

やっぱ鉄板から食べるのがアツアツで美味しいわ。

テレビ「てっぱん」 も毎日観てると、無性にお好み焼きが食べたくなるんですよ。

そんな事ないですか?

iPhoneから送信

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ああ最終回 | トップ | これって忘年会かい? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko ママ)
2010-12-21 23:27:55
私も次は鉄板で頑張るです(決)
次回は… (のりたま)
2010-12-22 10:07:00
次回こそはぜったいに『焼きそば』です

てっぱんは熱くなかったよぅ!
端っこだったからかな?
ちょっと残念なり~
reiko ママ様 (minto)
2010-12-22 14:32:45
はい、りべンジじゃね。
のりたま様 (minto)
2010-12-22 14:35:13
やっぱ、一度はじっくり焼いた「焼きそば」を食べてみんといけんよ!
次回は真ん中の特等席でどうぞ♪
Unknown (おっちょこおばさん)
2010-12-22 18:17:51
次回の焼きそばオフ会お誘いくださいまし^^v
テッパンで食べるおこのみ焼きとても美味しかったです。
キャベツもい~っぱいでおなかもいっぱいになりました。
またよろしくぅ~です^^v♪
おっちょこおばさん様 (minto)
2010-12-22 22:30:47
またぜひ行きましょう!
カイワレの話、釣りの話、引き出しの多いおっちょこさんだとわかりました。
焼きそばの次はカレーも美味しいよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物のこと」カテゴリの最新記事