ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

和食の然然(ささ)でランチ

2024年04月24日 | 日々のこと

ケアビクスの仲間と、帰りにお茶するうちに

なぜか気の合う4人で出かける事になった

 

本当は県北ドライブだったけど、雨予報なんで

広島市内、本通りの「然然」へ

予約の電話してもらったんだけど、、、

以前にも行った方の電話番号は把握されていて

名乗らなくても◯◯様ですね、、、と言われるそう

 

ランチは箱膳と籠膳と両方を予約してあり

初めての私は籠膳にしました

手の込んだ一品一品に感動します

絶対に家ではしない料理だし、まず出来ないのばかり

 

美味しゅうございました♪

 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 持っていかない弁当 | トップ | エディオンピースウイングへ行く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事