ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

これって忘年会かい?

2010年12月22日 | 日々のこと

ウチの会社は、社員4名。

でも一人入院してるから3人でやるのもなぁ、、、、、って言ってたら便乗させてくださいと取引先から4名。

ん~、あっちの方が多いじゃん。

ぜんぶ男性。

ただ参加して飲みたいだけなんだろうけど、これって忘年会といえる?

自慢話やら聞かされるのはたくさんよ!

かえってストレス、ちっとも発散できん。

 

場所は、そごうの10階「すし波奈」

刺身あり、鍋あり、にぎり寿司あり、デザートまでありました。

ぜんぶ味付けがしてある物ばかりで、最後の「あがり」が一番美味しゅうございました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« てっぱんで肉玉そば | トップ | ケジメつけてきました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙。。。。。 (reiko ママ)
2010-12-23 10:13:02
ハハハ!mintoさんストレス貯めてる!
なんだ!昨夜は出てたの?
途中から合流すれば良かったね!
わたちは、二次会から女子会だったのよ!
きっと、mintoさんご存じの方と。。。。

美味しい新年会楽しみましょうよ!
reiko ママ様 (minto)
2010-12-23 21:31:01
はい、たまりました。
飲み直したい気分だったよ~!

今度は連絡しあって、新年会しましょう♪
私も (のりたま)
2010-12-23 21:33:24
昨夜はオットとステキなおじ様と忘年会でした

『源蔵』から始まって
 薬研掘のスタンドで…歌をいっぱい聴いたよ
 
 その後、お惣菜がたくさんあるおばちゃんの お店でお茶づけで〆
 
 何故か『あけびの苗』2株をずっと提げて
 重かったぁ~

  
  
のりたま様 (minto)
2010-12-23 22:18:24
あらら、昨夜は忘年会多かったですね。
それにしても、忘年会は楽しまなくちゃ意味がないと思うんですけど…
のりたま家は夫婦して楽しんでますなぁ~ウラヤマシ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事