ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

レッドとブルー

2012年03月24日 | 日々のこと
え~、このお二人どこにいたのでしょうか?

休日の買物は、たいていココ「JAとれたて元気市」
ちょっと早めに9時から開きます。
今日はどうしたことか、このお二人が大活躍してました。

『写真、いいですか?』
と、遠慮がちにお願いしてみる。
できればツーショットがいいと言うと
『おいおい、レッドよ~』
と、呼んできてくれた。

ここは子供達は滅多に来ないよ。
朝から声かけてキャ~キャ~言うのはオバサンでごめんよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 僕達急行 A列車で行こう | トップ | おかえり、はやぶさ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントさん (たろすけ)
2012-03-24 21:29:02
それも若さを保つ秘訣では?
役者さんも子どもたちだけを相手にするよりも
妙齢の綺麗な女性に声かけられてうれしかったことでしょう (^o^)

“絵”になってます!! ナイスです!!
返信する
たろすけ様 (minto)
2012-03-24 21:34:05
ありがとうございま~す!
野菜抱えたオバサンじゃかわいそうな気もするけどね。
返信する
田舎レッド田舎ブルー (おとうふ)
2012-03-25 22:09:23
がっちゃんに見せたら、眉間にシワを寄せて首をかしげていました(笑)
パパが田舎レッドと田舎ブルーだよと教えると、『田舎グリーンと田舎シルバーも写真撮って欲しい』ですって!
よろしくお願いしまーす(^_^)
返信する
おとうふ様 (minto)
2012-03-26 11:52:46
田舎ブルーはなかなか親切で面白い方でした。
『実はすげー寒いっス』なんて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事