ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

水菜とサニーレタス

2016年10月16日 | 日々のこと
9月末JA採れたて元気市に苗があった。
しかも、なんと60円!
昨年もプランターに植えて、けっこう重宝したので2株づつ買ってきた。
240円也!
ビフォー、アフターの写真見ると、すごい得した気分!
これが

こうなりました


たった二週間、肥料もなしで外側の葉からちょこちょこ採れる。
お皿に葉ものがあるとご馳走感あるね!
今、水菜やレタスは高くて買えないから助かります。
ほんの少しで幸せを感じられるって、いいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 復讐でアレンジ | トップ | 整骨八回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事