はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

明けましておめでとうございます!

2011-01-01 | ひとり言



年末のご挨拶も出来ないまま年が明けてしまいました
昨年はこんなブログながら訪問していただき、コメントも下さってありがとうございました。
今年もマイペースながら続けていこうと思っておりますので、よろしゅうおたの申します



元旦の朝、天気予報では曇りになってたので今年は初日の出も見に行かずゆっくりの起床。
お雑煮を作ってお節と一緒にのんびり頂きました



午後から近所の神社に初詣。
朝ウォーキングしてるときに毎日立ち寄ってた神社です。
今日は参拝するのに行列になってた
にゃんこちゃん達もびっくりで影を潜めてたようです

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (N.river)
2011-01-01 18:40:38
昨年は、色々な名所、お店と、紹介していただき、大変興味深かったです♪
近場ですので、ぜひ、こちらのブログを参考に、自分も行ってみたいと思っています。
と、言うことで、今年もまた、色々教えてくださいね。楽しみにしています。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
明けましておめでとうございます (終太郎)
2011-01-02 10:09:09
ハルミちゃんウサギ可愛いですねぇ!

御節の色合いも素敵です^^

初詣はどこも混んでますよねぇ><
まだ行ってないんですけど^_^;

今年もよろしくお願いしま~っすo(*^▽^*)o~♪
返信する
N.riverさんへ、 (はるみん)
2011-01-02 23:21:31
明けましておめでとうございます
こちらこそブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
毎回下手っぴな記事でお恥ずかしい限りなんですが、そう言えばあのブログで書いとったなって頭の片隅にでも残してもらえればいいなって思ってます。
今年もマイペースながら自分の好きなもの、気になるものを書いていこうと思ってますので遊びに来ていただければ嬉しいです!
今年もよろしくお願いします
返信する
終太郎さんへ、 (はるみん)
2011-01-02 23:26:13
明けましておめでとうございます!
ハルミ 前の写真よりも可愛く写ってるでしょ
今年の干支がうさぎなので、このコスプレさせられるのでは?と恐怖を感じていたようです
お節料理 今日で完食しました。
もう普通のご飯が食べたいです
今年もよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿