はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

中之島バラ園てくてく

2013-10-10 | お散歩いろいろ



久しぶりに中之島バラ園に行ってみました。
バラはほとんど咲いていませんでした。
人も少ないのでゆったり過ごすにはいいかもしれないですね~。



10月半ばだというのに、毎日真夏のようですね。
日差しがきつい。暑い~。



そう言えば明日から水都大阪フェス始まるみたいですね。
バラもっと咲いてればいいんだけど。期間中に咲くのかな~。



ソフトクリーム、準備中だった



淀屋橋
今年は恒例のご来光に行けなかったな。行けなかったというより朝起きれなかっただけかも。
曇り空のせいにしてたけど。



中央公会堂の付近の広場には、フードブースの準備してはった。
フローズンビールも飲めるみたいだったので行ってみたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿