はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ライアーゲーム~再生~

2012-02-28 | こんな映画観たよ



↑ めっちゃ文字化けしちゃってますね。 呪文みたい。

ライアーゲーム 試写会で見て来ました。

ドラマの時からずっとハマってて、毎週ゲームにワクワクしながら見てたんですが、
前作の映画のファイナルで気持ちよく完結したのに、何でまた再生って感じでした。

今回はファイナルステージで大損した出資者の一人が秋山に復讐するため
復活させたもの。
ヒロインは多部未華子ちゃんに代わってたけど、直ちゃんと同じようにバカ正直で
秋山が見守れずにはいられない子かなと思ってたけど、優ちゃんはちょっと違うね。
あらかじめ秋山の本を読んであの質問に答えたなら、結構したたかな子やよね。

バカ正直な直ちゃんが懐かしいな~。
新たなプレイヤーもキャラがもうひとつだったし。
どうせならフクナガも参加してたらいいのに。
小池栄子さんがもっとはじけてくれるのでは?と期待してたけど、あのままのキャラで
ちょっと残念でした。

ゲームはどうなるのかワクワクするけど、映画になると壮大過ぎてなんかしんどい。
ドラマの方が面白いな。
もしこれからあるんだったらドラマを希望します。

3月3日(土)より公開です。


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿