はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

さよなら巨大アヒルちゃん

2009-09-30 | アヒルちゃん

ほた~るのひか~り まどのゆ~き~



ふみ~よむつき~ひ  かさ~ねつつ~



八軒家浜に浮かんでた巨大アヒルちゃんが9月27日で見納めとなりました
最終日に見れて良かった

ありがとう!アヒルちゃん

また会う日まで



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ブログ村ランキング参加中
    気に入って頂けましたら応援クリックよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひるちゃ~~~~ん (チー)
2009-09-30 23:22:50
え~~~! !

八軒家浜のあひるちゃんは今はもう居ないんですか~~

そんな~~
寂しくて悲しいね~

私も一度、間近まで会いに行ったのであひるちゅんへの思いが深いんです。
ずっと居ててくれたらいいのにね~

前にTOKIOのダッシュ村の村長が大きくなったみたいと言ったけど、
村長よりずっと可愛い顔している☆^ ^

蛍の光が流れたら涙が出る~~(うえ~ん)

一度だけでも会いに行けたので良かったです☆
そうですね、尾崎紀世彦の歌のようにまた会う日まで会える時まで楽しみに待っていましょう☆
返信する
鉄腕ダッシュ村のアヒル村長☆ (チー)
2009-10-01 08:26:43
鉄腕ダッシュ村のアヒル村長で~す☆

http://blog.sozaihiroba.net/cat37/post_94.html

やっぱ八軒家浜のあひるちゃんの方がず~っと可愛い☆^ ^
返信する
チーさんへ、 (はるみん)
2009-10-06 16:50:42
八軒家浜のアヒルちゃんは27日までだったみたいですよ。
水都大阪は12日までだから、それまでずっと居てくれると思ってたのに・・・(TT)
でもラッキードラゴンを見に行った時に最後に見れて良かったです!

あのアヒルちゃん、鉄腕ダッシュの村長に似てるけど、あれはオランダの人だったかのデザインのようですね。
特にデザインするまでも・・・って気もしなくもないようなって思うんですが。
でも可愛いですよね。
初めはなんで川にアヒルが浮かんでるのかって思ったけど、行くたびにアヒルちゃんって思うし、みんなの注目を浴びてましたよね☆
また八軒家浜に来て欲しいです!
返信する

コメントを投稿