はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

雨宿り

2008-09-01 | iPhoneから
自転車でお出掛けしてたら突然の雨。
スタバで雨宿りがてらお茶してます!
今日はヘーゼルナッツ ソイ ラテ♪
豆乳ラテらしい☆
ほのかに甘くて美味しい(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターバックス☆ (ケイ)
2008-09-01 17:16:13
こんにちはー☆

今日は自転車でサイクリングですか~☆☆
お気に入りの大阪城や造幣局の辺りかな ? ☆☆

突然の雨に襲われてスタバで雨宿りですか☆☆
へーゼルナッツソイラテってなんか見るからに聞くからに美味しそうじゃ~ん☆☆
ソイとは豆乳のことなんですね☆☆


「ぽじぽじたまご」は見たことなかったんですか~
毎日(月~金)、10時半から11時半までやってますよ~☆☆
この番組の中でアミダクジゲームみたいなのがあってお金もらえるんです☆☆
何回かハガキ出してんけど引いてくれませんでした~(^^;)
司会のお姉さんが理想のタイプで、番組を見れる時はうっとりしながら見ています(*^^*)☆☆
返信する
ケイさんへ、 (はるみん)
2008-09-03 11:51:26
ちょっと用事でお出掛けしてたら、雨に降られてしまったんです。
天気予報では雨降るなんて言ってなかったと思うんだけど・・・。
でも家の近くになると地面も濡れてなくて、狭い範囲で雨が降ったのかも。
この頃はゲリラ雨とか、特定の場所で集中して降るみたいですね。

ソイって何?って感じだったんです(^^;
新メニューだったんかな、美味しそうだったんで頼みました☆
ヘーゼルナッツも好きなんです♪。
今日も午後から友人とお茶しに行って来ます(^^)v

「ぽじぽじたまご」テレビ欄見たら・・・やってますね~。
全然知りませんでした。
京都情報もやってるんですか?
お昼間は「ちゃ」しか見た事ないです~。(^^;
返信する

コメントを投稿