はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

藤の寺 ~子安地蔵寺~

2009-04-29 | ひとり言


(写真は2008年に撮影したものです)

和歌山県橋本市にある子安地蔵寺の藤が見頃を迎えているようです

こじんまりした境内に一歩入ると、そこは一面藤の世界
昨年初めて訪れたんですが、その素晴らしさに感動したのもでした


今年もまた藤を見に行くつもりだったのですが・・・今のところ行けそうにないかも?

行くにはちょっと気合がいりますが、来て良かったと思えるほど素晴らしいです

このGWにお出掛けされてみてはいかがでしょうか

昨年の藤の様子はこちら→


子安地蔵寺
和歌山県橋本市菖蒲谷94


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ブログ村ランキング参加中
    気に入って頂けましたら応援クリックよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (チイマッハ)
2009-04-30 23:10:24
はじめまして。藤棚きれいですね。今年もいけると良いですねぇ。

京都は結構好きで、仕事のついでにうろうろしてます。
京都の良いところ、もっと紹介してくださいね。
また遊びに来ます。
返信する
チイマッハさんへ、 (はるみん)
2009-05-01 22:06:43
チイマッハさん、はじめまして
訪問&コメントありがとうございます~

お仕事で京都に来られて、京都観光もされてるんですね
心の叫び聞きました

私も京都が好きで、大阪だから近いのでちょこちょこ行ってます
また新緑の京都にも行こうと思ってますので遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿