はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

vaio買いました☆

2005-09-18 | ひとり言

ノートPC買っちゃいました☆

家にやって来たのはVAIO type Fです。

薄型でスタイリッシュで発売された時から気になってたんです~♪ 

今使ってるデスクトップPCがいよいよ調子が悪くなっちゃってて、かろうじてネットは繋げてるのはいいのだけど、その他使ってるソフトは入ってるのに出てこない??とか、CDやMOの中身を見るにも文字化けして見れないのです。その内突然画面まで真っ青になってしまって・・・・。

これはもう危ないのではないか、、突然壊れてしまったら大変なので、思い切って買っちゃいました。 

お持ち帰りしたかったのもあったので、ヨドバシまで車に乗っけてもらいました。

本体は小さくても附属のものでデカイ箱になってるんだろうと思ってましたが、以外とコンパクトな箱なんですね~。これなら提げて持って帰れそうって感じでした。

箱を開けてわかったけど、薄い説明書が1冊しか入ってませんでした。

前はもっといっぱい入ってたように思うんだけど・・・。
 

早速セットアップして、イラストレーターでデータ作り。。

家のマンションの頼まれものなんです。

前は家でデータ作って仕事場で製作して、ちょっとお小遣い稼ぎなんて事もしたけど、

今回はデータ作るだけなんで、なんかボランティア活動みたいですね~。

キーボードーはちょっと打ちにくいけど、持ち運び出来て便利そうですね。(←持ち運びしまくるほど広い家ではないですが・・・。

HPやデジカメの画像もちゃんと整理しよう~っと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿