はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

昨日のおでん

2005-12-26 | ひとり言

おでんとシャンパンのクリスマスか・・・な~んて思ってたんですが、以外いたけかもです☆☆

シャンパンは "モ・エ・シャンドン" 美味しかった~♪ 

お酒飲むの久々だったし~、、そうそう8月末の胆石以来飲んでなかったな・・・。

それまで毎日のように晩酌してたんたけど、退院してからもずっとやめていた。

止められた訳でもないけど、何ヶ月も飲んでなかったら飲まなくてもいい感じになってしまってて。。 

で、久々に飲むとまわっちゃいますね~。

すごく睡魔が襲って来た。 食後少しの間爆睡していた。。(^^; 

そうそう、今日はMー1やってましたね~。結構楽しみにしているの。。

今年はメンバーを見てどうなんだろう・・・って思ってたんですが、ブラックマヨネーズが予想外に面白かった☆☆

"せやねん"とか番組に出てるのは見てるけど、漫才を聞いたのは初めてかもしれない。。

全然期待してなかったけど笑ったわ~。笑(^^)

クリスマスも終わってしまいましたね。

明日からはお正月の音楽が流れるんだろう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿