はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

GANTZ見て来ました

2011-04-18 | こんな映画観たよ



”GANTZ PERFECT ANSWER” 昨日試写会で見て来ました!

さすがに来てる人若い子が大半を占めていました。
やっぱり年齢で選んでる?

原作も前作も見ない状態で見てしまいました
いちお冒頭にpart1の復習がthatあるんてつが、内容を理解しながらついて行くのに精一杯でした。登場人物もいまいち分かってないし・・・。
やっぱりpart1見てから見た方が楽しめそうやね。
ラストは原作のエピソードを取り入れながらのオリジナルのものになってるそうですが、
あの終わり方でいいのかどうか・・・私には分かりませ~ん。

映画は結構長くて2時間20分くらいあったと思います。
ちょっとお尻痛い。
前に座ってる方たちも、時折お尻を浮かせる仕草をしてるところが笑えてしまいました

それよりGANTZ文字にハマってしまったかもしれないだす↓



http://gantz.main.jp/ ←GANTZ文字を作れるサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿