はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

桃園再び

2010-03-15 | お散歩いろいろ

日曜日、朝から青空が広がったので大阪城桃園に行って来ました



先日行った時は生憎の曇り空だったので、写真写りもあんまし良くなかったのでリベンジ
早咲きのがどんどん見頃になってますよ~。
全体的にはまだもうちょっと早いって感じだけど。



朝からたくさん来られて、カメラに収められてました



ピンクのばっかり目がいっちゃうけど、白も清楚で綺麗だね



しだれ桃が見頃になるのは、もうちょっと先かな~。
これが咲き出すと、園内も華やかになるね



アイスクリンのおじさんもスタンバイ
春になると桃園も賑やかになるね。
寒い間はカラスの居場所になってたのに



やっぱ春っていいね

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (ことり)
2010-03-16 19:47:33
お写真の美しさ、お花の色鮮やかにうっとりしてしまいました。

身近でありながら 大阪城公園の春を忘れてしまいそうでした。 吹田の万博公園に週末行く予定にしていますが 大阪城公園にも立ち寄ってみます。

春の空と優しい空気を感じられる お写真、優しい気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

因みに私も京都が好きで 今月末 結婚記念20周年で一泊 観光します。

お邪魔いたしました。
返信する
ことりさんへ、 (はるみん)
2010-03-17 11:40:33
ことりさん、はじめまして!
ブログに来て下さってありがとうございます

写真見ていただけて嬉しいです☆
ことりさんも大阪にお住まいなのですか。
大阪城公園も梅から始まり、今は桃の見頃が始まってます。
桜はもうちょっと先みたいなので、桜と一緒に楽しまれるのもいいかと思います。
万博公園はたくさんのお花を楽しめますよね。
私も行ってみたいです。

京都旅行ですか、いいですね~
お泊りだとのんびり観光できますし。うらやましいです
京都はいつ行っても素敵なところですよね。
私も大好きです
返信する

コメントを投稿