はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

中之島バラ園 2013

2013-05-22 | お散歩いろいろ



中之島バラ園に行って来ました。



行ったのは先週のことなんだけど。
平日と土曜の2回行ったんだけど、見頃~満開な感じになってました。
平日でも結構な人出だったけど、土曜日はバラより人の方が多いんじゃない?ってくらいの人人でした。
しかし暑かった~。1時間もウロウロしたらバテるわ。

バラいろいろ
(名前は忘れました~)



中之島バラ園で私が一番お気にのバラ。
可憐な感じが好き。



気に入ったら同じものばかり撮っています。



バラの小径の真赤なバラ。











水辺に咲くバラ



ばらぞの橋とのショット撮りたかったな~。ちょっと早かったようです。



この日LUMIXで撮った写真はみんな暗くなってた。
なんか設定おかしくなってたのかな~?



レストランも賑わってましたよ。
バラを眺めながらのランチもいいですね。



バラを観賞したあとはお楽しみの・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿