はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもみましたよ! (@・▽・@)
2010-05-15 22:52:38
朝に出町柳くらいに沿道でみましたよ!


晴れてよかったですよね!

明日は神戸まつりですよ!
うちは用事で見にいけないけど、良いですよ@・▽・@
返信する
ひつじさんへ、 (はるみん)
2010-05-16 11:16:33
ひつじさん、葵祭に行かれてたんですか
すごい人だったんじゃないですか。
私は土曜日なのでパスしました

いいお天気で本当に良い日和でしたね

今日は神戸まつりがあるんですか。
行ったことないです
私も今日は午後から用事があるので、お出掛け出来ません
返信する
お久しぶりです (poiです)
2010-05-17 08:11:42
一年ぶりに京都を訪れました。
目的は 智恩寺の手作り市~なので葵祭を避ける様に行動しました。

午後に瑠璃光院に行きましたが叡電が軽く満員になる程の人でしたよ。
帰りのバスは もちろん満員!
返信する
poiさんへ、 (はるみん)
2010-05-17 22:36:52
poiさんお久しぶりです~
来て下さって嬉しいです。

週末に京都に来られてたんですか!
気候も良いし、良い天気だったし、お祭りは重なってるしですごい人出だったことでしょう。

手作り市、私も行ってみたいと思いながら全然行けてないんです。
お花めぐりだけじゃなく、こういうイベントも検討してみようと思います

新緑の瑠璃光院にも行かれたんですね
瑠璃の庭美しいですね。
紅葉の頃より空いてるかなと思いましたが、たくさん行かれてたんですか。
私も新緑めぐりに行きたくなりました
返信する

コメントを投稿