はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

中之島でお散歩

2008-10-14 | お散歩いろいろ



昨日はハート大阪秋祭りのイベント「中之島は大きな帆船」にお散歩がてら行って来ました。

 

ライオン橋を渡ってると



"中之島の景観をたどる"クルーズ船が走っていました



中央公会堂ではブラスバンドによる演奏

帆船食堂と題した屋台が出ていました。

 

ところどころに可愛いオブジェが置かれてた

 

ここで作ってはるみたい



いろんなパーツを組み合わせて水鳥をつくるってイベントでした
カラフルな水鳥が可愛い~




御堂筋までお散歩
御堂筋kappoもやってると思ったら12日だけだったみたいですね
もう車走ってた

中之島の方は子供が楽しめるイベントって感じだったかな~。




19日に開通する中之島線のなにわ橋駅の入口

入口は綺麗に出来上がってるけど、ここから先はまだ工事現場で鉄骨おかれてたり。
開通まであともうちょっとやけど・・・どんな風になるんでしょうか。



ほんのちょっとしかお散歩してないんだけど・・・・
帰りに北浜のサンマルクカフェでお茶して来ました

大阪ミックスジュースと私の好きなハニーチーズ
ちょっとハチミツ入りすきやったわ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一人分は?? (boku)
2008-10-18 19:29:34
二人分の飲み物と食べ物がある・・・・。あとのひとりは、彼氏の分かな??
返信する
bokuさんへ、 (はるみん)
2008-10-20 21:22:07
これ一人で食べましてん・・・なんちゃって
でも彼のじゃないよ
返信する

コメントを投稿