はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ぎゅっとクリームチーズ♪

2012-02-20 | 美味しいもん



噂のぎゅっとクリームチーズ食べてみました
2月7日にローソンUchiCafe「ぎゅっとシリーズ第一弾」として発売された
スイーツだそうで、プレミアムロールケーキに継ぐ勢いで売れてるんだそうです。



食してみました
 甘さもちょうどよくて美味しかったです~ 
もう一個食べたい気分です。

美味しいクリームチーズケーキが、コンビニでお手軽に食べれて嬉しいね。
また買いに走ります

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅっとクリームチーズ (チー)
2012-02-21 20:08:01
ローソンUCHI CAFEのぎゅっとクリームチーズですかー☆☆

めっちゃ美味しそうー♪♪

"ぎゅっと" っていうネーミングにたまらなくそそられますね~~^^
僕も買いに行こ !!

ぎゅっとシリーズの第一弾なんですかー☆☆
第一弾からこんなにそそられたら、
第二弾、第三弾が出ると、もうどうなっちゃうことやら♪♪(^o^)
今度は何をぎゅっとしてくれるのかめっちゃ楽しみですねー^^
返信する
チーさんへ、 (はるみん)
2012-02-26 16:55:28
濃厚なチーズケーキで美味しかったですよ
ぎゅっとされてるので私には1つじゃ物足りないですぅ~。
2つくらいペロペロって感じですよ。

今日はウチカフェシリーズの苺とレアチーズのロールケーキを買いました。
食べるのが楽しみです
返信する

コメントを投稿