はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

「CATCH A WAVE」の試写会

2006-04-27 | こんな映画観たよ
一昨日なんですが、お友達に誘ってもらって「CATCH A WAVE」の試写会に行って来ました

内容はサーフィンの映画って聞いたんで、最初は正直サーフィンの映画ってあんまり興味ないかな~なんて思ったんですが、サーフィンに出会った少年たちのひと夏の青春ドラマでした
淡い恋心も芽生えたり・・もあったり、見終わってなんだかすがすがしい気分になりました
竹中直人も笑わせてくれるし。。
伝説のサーファー、似合ってないところが笑えます

この試写会が始まる前に舞台挨拶があったんです
主演の三浦春馬くん、加藤ローサちゃん、木村了くん、監督の高橋伸之さんが来られてました。

監督の高橋伸之さんはテレビ「ウォーターボーイズ」で演出を手がけられた方だそうです。
シティーボーイズの斉木しげるさんに似てるかな?って思いました

加藤ローサちゃんも可愛いぃ~

男子2人もどっかで見たことある子だな~と思ってたら、やっぱりドラマやバラエティで見ていました。
三浦くんは「ファイト」の岡部役やってたし、木村くんは「ポチたま」に出てる子でした。
2人とも可愛いいわ~

舞台挨拶があるだけに、前列には報道関係の方がカメラを持って待ち構えていました。
座席の中段くらいも関係者席なんて結構たくさん陣取られていて、その中にこの映画でサーフィンを指導しはった人も来てたんで紹介されていました。

私たちはせっかくの舞台挨拶なんで前目で見ようと、映画では無謀な3列目に。。
おかげで出演者のみなさんはよく見れたけど、映画は前過ぎて辛かった

主題歌はDefTech。「CATCH A WAVE」いい曲です
DefTechの日本人の方の人、サーフィンしてる1シーンで出てたようです。たぶん・・

4月29日から劇場公開だそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローサ (★yubikokoro)
2006-04-29 01:00:32
生ローサに合われたんですか。

ローサちゃんてかわいいですよね~。

佐川急便のCMが流れると、つい見入ってしまう自分がいます。

妙なとこに食いついてしまいました(笑)
返信する
yubikokoroさん (はるみん)
2006-04-30 11:29:11
ローサちゃん、そう言えば佐川のCMに出てましたね。

見てるようで覚えてないんです



顔が小さくて細くって、とっても可愛かったですよ~

でも共演者のイケメン2人は撮影中も全然気を使わなかったそうです。

サッパリした子なんでしょうね。

とっても好感もてる子って感じでした

返信する

コメントを投稿