はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

今年のカレンダー

2013-01-26 | ひとり言



今頃ですが、今年のカレンダーが出来上がりました。
表紙の写真は狛へびさんが見つけられなかったので、大阪城の葉牡丹です。
ちょっとイマイチだったかも。



内容はこんなんです。
1月 えべっさん福娘(今宮戎)   2月 盧山寺節分 鬼法楽
3月 城南宮 枝垂れ梅 4月 勧修寺 5月 万博公園チューリップ
6月 高桐院 7月 三室戸寺 蓮 8月 大阪城 城灯りの景
9月 竹閣寺 10月 般若寺 コスモス 11月 蓮華寺 12月 光のルネサンス

カレンダー候補の写真を選ぼうとし始めた時、突然画像を保存していた外付けのハードディスクが
壊れてしまうというハプニングがありまして、カレンダー作りは諦めてたんですが、
ブログにアップしてる画像からなんとか作れそうだったので無事作成することが出来ました。
なので今年のは何年か前の使いまわし写真もチラホラ。ま、いっか。


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿