はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

LE PINEAU(ル・ピノー玉造店)

2009-06-17 | カフェ・レストラン大阪

玉造にあるケーキ屋さん、ル・ピノー

奥には小さなカフェスペースもあるんです。

久しぶりに友人と一緒にお茶して来ました




ケーキの種類がたくさんあって、どれにしようか迷ったけど、
私はミルクレープ(こんな名前だったと・・・)をアプリコットティーと一緒に頂きました

ここは焼き菓子も充実してますよね。

小さなスペースなので、あんまりゆったり過ごせないけど、
ちょこっと美味しいケーキを食べたいなって時にいいですね

美味しゅうございました。 ごちそうさま~



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ブログ村ランキング参加中
    気に入って頂けましたら応援クリックよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿