はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

みるくシュー♪

2006-10-09 | 美味しいもん


今日のおやつはケンテルのみるくシュー

先日美容院で地元のカフェの話をしてたら、「ケンテルのみるくシューがお気に入り」って言うんで、早速私も買いに行ってみました

ケンテルの本店は近鉄今里駅からちょっと離れたとこなんだけど、ちょっと前に今里駅にお店が出来てカフェスペースもあるんです

カフェのコーヒーはセルフ並みにリーズナブルなお値段みたいだし、今度ケーキ食べに行ってみよう~っと

みるくシューは1個 115円。
薄皮だし、たっぷりカスタードでなかなか美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hoconago)
2006-10-10 18:53:12
はじめましてです。美味しそうなシュークリームですね今里なんですね。私も大阪なんで、行く機会があれば行ってみようと思います。沢山買ってしまいそうですよね。また覗かせてください
返信する
こんにちは~☆ (はるみん)
2006-10-10 21:32:53
hoconagoさん はじめまして!



そうなんです~、近鉄今里駅の改札を出てすぐ隣にカフェがあるんです。

シュークリーム以外にも美味しそうなケーキがありましたよ~♪

私も今度ケーキ食べに行ってみます~☆☆

返信する

コメントを投稿