はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

gooブログモニタープログラム【カラリオ ミー 】

2009-11-13 | ひとり言

 
エプソンのコンパクトフォトプリンター カラリオ ミー
役所広司さんと竹内結子さんがCMしてるやつ。
これいいな~って思ってたのよ

先ほどブログにログインしてみると、モニターブロガーを募集してはったんで、
早速応募させてもらお~っと!

我が家にも昨年暮れに買ったプリンターがあって、PCに繋げて写真をプリントするには
全然不便はないんですが、問題は我が家の父なんです。

父も最近私があげたデジ一で写真を撮り始めたんですが(イマイチ使い方もわからんままみたいですが・・・)、
実はパソコンが出来ないんです。
最初のうちは私がPCで画像見てプリントしてあげてたんですが、だんだん面倒くさくなってきて、
液晶画面で見て、自分で気に入ったのプリントしたらって言ったんですが、
プリンターに付いてる液晶が小さいくて、ちょっと見にくいんです。
綺麗に撮れてると思ってプリントしたら、ボケてたりとか・・・

写真を大きく見れるものがないかと一緒に家電売り場に行ってみたら、
デジタルフォトフレームというのがあったんですが、機能の良いのは結構なお値段するし、
それやったら小さいPCなり買えるんちゃう?と、ちょっと論争になってるところに、
ふと見るとこのカラリオ ミーが!
ええやん!これやったら液晶も大きくて綺麗で見やすいし、しかもすぐプリント出来る
まさに探してたやつやん!
でもまだ父は踏み切れてないみたいで・・・

で、この機会にそんな父に代わって応募させてもらうことにしました
使ってみたいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ブログ村ランキング参加中
    気に入って頂けましたら応援クリックよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿