みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

暑~い

2018-08-02 19:23:48 | 手作り(手織り)
8月に入りましたね。毎日暑くて最高気温が35度以上の猛暑日ばかりです。

毎日、市の防災無線で「気温が高くなる予想です。、運動は避けて、水分の補給に努めましょう。、」と10時ごろになると入ります。

朝のラジオ体操には参加、その後のウオーキングもなんとかやっています。(涼しいうちにと思ってのことです。
ウオーキングをすれば仲間と話も出来ているけれど、これが無かったら1日誰とも話をしないことになってしまいます。体力、気力、温存ということで頑張っています。


私、県のマイレージに参加しているので万歩計を付けているのです。

ラジオ体操の後のウオーキングをすれば5000歩ぐらいになるけれど、これをやらなかったら1日家の中だけなので500歩にも行かなくなってしまうのです。

早く涼しくならないかなと願っています。、まだまだ暑い日が続きそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はこんなものを | トップ | 織っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事